ジョブスタディ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前このブログ内でも、東日本大震災に関する、チャリティーカウンセリングのご案内や、弊社口座に寄付の呼びかけをさせて頂きました。

半年以上時間が経ち、被災地にまた冬が来ます。

少しでも何かのお役に立ちたいと思い、皆様のお気持ちを一旦被災地へ送らさせて頂きました。

弊社の募金活動はほんとうに、小さな活動です。

学生などがチャリティーカウンセリングとして、カウンセリング料を募金してくれました。

友人や、諸先輩方も募金箱への募金をしてくださったり、弊社口座へ義援金の振込みをしてくださいました。

この、お預かりしておりました皆様の義援金 総額:72,788円

先日10月27日に日本赤十字社に寄付いたしましたので、ご報告申し上げます。

募金活動にご協力頂いた皆さん。

本当に、沢山のご協力ありがとうございました。

被災地の現状や友人達の支援活動を知るたびに、

もっと出来ることは無いか…

この募金を、寄付するだけでなく他の活用方法を考えた方がいいのでは無いか…

友人のNGOの活動支援として寄付をしようか…

直接被災地に物資を買って送ったほうがいいのだろうか…

色々悩みましたが、募金活動を行う際に「日本赤十字社に寄付します」と皆様にお約束してお気持ちを預からせていただきましたので、やはりお約束通り「日本赤十字社」へ寄付しようと思いました。

ただ、メッセージとして

-学生が就職相談で行った、カウンセリング料を募金してくれました。
被災地の方々の雇用に関わる活動にご活用苦いただければ幸です-

と、記載して送りました。

是非、働くことの支援活動に活用いただけることを心から切望いたします。

被災地への募金活動は、引き続き行います。

チャリティーカウンセリングも継続中です。

私が出来る範囲で、微力ながら被災者の皆さんのお力になれるような活動をしていきたいと思います。

被災地は、本当にまだまだ私達の支援が必要です。


今後お預かりした募金は、実際に活動しているNGOやNPOの団体支援として寄付させていただきたいと思います。

是非、引き続きご協力いただければ幸です。

よろしくお願い申し上げます。

募金のご報告でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula0918.blog96.fc2.com/tb.php/41-c9a755dd

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

権堂 千栄実

Author:権堂 千栄実
権堂 千栄実

株式会社Campanula 代表取締役

キャリア・カウンセーであり、企業、学校機関、官公庁での研修講師

研修やカウンセリングを通して、働く方々や学生の悩みを解消できるようにご支援しております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。